Tako can fry!

とほほ・・・

退職されます

逃げられた・・・
せっかく一緒にいろいろ出来るようになってきたのに、残念無念。
メンバーが突然辞めることになったユニットの気持ちってこんな感じなんやろうか。
それにしても、他に代わりになる奴がいなくて、プロジェクトが頓挫しそうやけど、どうしたものか・・・


そういうわけで、忘年会やら送別会やらで飲みに行く機会が多いわけやけど、最近は記憶のなくなり方が酷い。
以前から記憶が欠落することはよくあったけど、欠落する時間がますます長くなってきて、本気でどうやって帰ってきたのか分からないし、なぜ上着が枯葉まみれなのか、なんで解けたアイスが机の上にあるのか、何がなんだかさっぱりわからなくて怖い。
何喋ったかも以前なら断片的に覚えてるもんやけど、全然覚えてない。
普段あまり喋る機会もないから、はしゃいでるみたいやけど。


それに、飲んだ次の日にグロッキーになるのはよくあることかもしれないけど、疲れ方が半端ない。
一日中ぐったりして、その次の日も正直キツいくらい。
昨日の飲み会で疲れて今日は有休取って夕方まで寝てたけど、まだしんどい。
明日も休みたい・・・