Tako can fry!

とほほ・・・

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

治ランダー

風邪のほうは治ったんだが、まだまだ治らない病気が。 金曜に部署で歓迎会があって、また飲み過ぎてもうた・・・ 5 軒くらいハシゴして、家に帰ってきたのは朝の 7 時。 昼過ぎくらいまで吐いて、次に意識が戻ったのが夕暮れ時の 5 時。 普段は小心者だから…

風邪ひいた

つい 3 日前のことやろうか、人身事故で帰りの電車が止まってしまったことに端を発したように思える。 通勤時間 1 時間半のうち電車に揺られるのが 1 時間、1 時間と言えども快速 1 本だし、帰りは座れるので実は結構楽だったりする。(悩ましいのは、自分の…

キウイフルーツ

ゴールデンキウイというのを買ってみた。 緑のやつより少々高めだが、緑よりも甘みがあるらしく。 確かに酸っぱくはないが、生姜っぽい風味があって、なんだかオシイといったところ。

WILLCOM・・・

先日、W-ZERO3 から WILLCOM 9 に機種変したわけやけど、料金プランも「新ウィルコム通話プラン」に変更したところオプションとして「新通話パック」にも入らないといけないという変てこなシバリがあって、辟易した。 このパックが月額1,050円で通話料2,100…

[日記] 腰の重さに定評のある俺だけど

いろいろやらなきゃなあと思いつつなかなかやらない。 便座が割れて新しい便座に変えたのも割れてから 5 年経ってからだったし、エアコンが不調になってからもまだ使い続けてるし、なかなか腰を上げない。 だから就職も(ryそんなわけで、今後どうなるか分か…

たこスケのフリーウェア化

「8Date」のサポートもできているわけではないですが、とりあえずサポートフリーということで「たこスケ」をフリーウェアとして公開することにしました。http://www.t2bp.com/index-j.html:TITLE=Tako2 Brand Palmware自分はたまに 8Date を起動するくらいや…