Tako can fry!

とほほ・・・

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレたちのメンソーレ

ストックオプションの期限があと数ヶ月で、そろそろ権利行使しないといかんなあと思ってたら、株価が権利行使価格より下がってもうてるやんけ! こんなもん全然インセンティブにならへんやん・・・ と言うわけで、先週は業者のある沖縄に出張へ。 急遽決まっ…

最後の一本の糸が切れた音がした

電話で業者に連絡していたとき、後ろの連中がガヤガヤ騒いでいる声が邪魔で、電話の相手の声が聞き取れなかったとき、最後の一本が切れたような気がした。 怒りを通り越して呆れるというか。 一日の大半を騒音のイライラの中で過ごせば、体調くずしてもおか…

さすがゴッグだ

仕事しないといけなかったのに、ゴッグを組み立てるのに時間を使ってもうた・・・ ガンプラには 30 年ぶりに手を出したわけやけど、昔に比べるとすごい出来がよくて驚いてしまう。 塗装しなくてもだいたいカラーリングできてるし。

ケンダマン

そう言えば週末は東京おもちゃショーに行ってきたけど、あそこは独身のおっさんが行く場所ではないよね。 休日のフードコート以上に猛毒の沼を歩くようなもので、みるみる精神ポイントが減っていって、あやうく絶命するところやったわ・・・ 会場で見かけた…

チーズたまごの謎

チーズたまごとは何だったのか・・・ さすがにいきなり山に行くと身体を壊しそうなので、リハビリがてら日光へハイキングに。 去年秋月で買った準天頂衛星システム「みちびき」対応の GPS モジュールの威力を見るいい機会と思い、MARY システムを使った手作…