Tako can fry!

とほほ・・・

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしい気持ち

ゼログラビティを見に行きたいと思いつつ今まで行けなかったけど、ふと上映時間を調べてみたら今月の 31 日までしかやっていないと分かったので、行くなら今しかないと急遽見に行ってきた次第。 IMAX の 3D のところで見てきたけど、前の列に座ってた女の子…

拒眠症?

睡眠時間は取ったほうがいいということは頭では分かっているし、昼間眠くてしかたなくて、夜も眠くてしかたないのに、気がつけば 3 時を過ぎているという不思議。 ダルくてダルくて寝たいんだけど、なかなか寝る準備に入れない。 寝つけないんじゃなくて、ず…

スーツの穴

腹周りのサイズの関係で履けるスラックスが 1 本しかなかったけど、気がついたらそのスラックスの太股の内側両方に穴が空いていた。 若干スースーするけど目立たない箇所だから別に大丈夫かと思い、これまで誤魔化しながら着てきたけど、とうとうその穴が尻…

狂ったバカ

ずいぶん前に録画しておいた映画『狂ったバカンス』を見たけど、俺とほとんど同じ年齢のおっさんが 15 歳の美少女に翻弄される姿になんだかやるせなさを感じた・・・ でも、俺がもし宮本佳林ちゃん(15)に同じように弄ばれたとしたら、ちょっとたまらない気持…

あぶねー

危うく、中途半端に満足してしまうところだった。 食うに困らなくなってきたし、そろそろ結婚するのもいいんじゃないかとか、老後はどうしようかなとか、いつの間にかそんなどうでもいいことを考えてた。 俺はまだ、たいしたものを何も作っていなかった。 太…

あけおめ

この先何十年長生きしても仕方ないし、どうせなら会社を辞めてだらだらしてもいいくらいなのに、明日から仕事。 今日は有休取ったけど、明日も休もうかな・・・ 最近、いろいろと興味がなくなってきたし、今年はとにかく物を片付けようかと思う。 いらないも…