Tako can fry!

とほほ・・・

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

廃 HAIJIN 人

ダークソウル3にこんなにハマるとは思ってなかった。 この2、3週間、朝から晩までゲームだけの心が充足した日々が続いて、まさに廃人のようだったと言わざるをえない。 ダークソウル3はラスボスが強すぎて心が折れたので、ぼちぼち飽きてきたけど。 もう、レ…

見つからないマイナンバー

ハローワークでの手続きにマイナンバーが必要らしいけど、マイナンバーの通知をどこにしまったか全然覚えていない。 部屋の片付けついでに 2、3 時間探してみたけど一向に見つからず、失業手続きをどうしようかってところ。 9 月の連休あたりから風邪をひい…

ハローワーク、明日行くか、来週行くか

パっと光ってあははん♪ せめて失業給付の手続きは進めておかないと、職が決まらなかったときに困るので、ハローワークに行こうとは思ってるけど、なかなか足が向かない。 マイナンバーが必要らしく、まず自分のマイナンバーを調べるところから始めないといけ…

そろそろ3ヶ月

近況やけど、退職してからそろそろ 3 ヶ月。 8月末からまた体調が思わしくなく、9月中頃にようやく上向いてきたので、ダンケルクを見に行ったり祭をブラブラしてみたりと、遠出をしてみたけど、遊んでいる間はたいしたことがないものの、その後の数日はグッ…