Tako can fry!

とほほ・・・

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独学は難しい

昨日はコタツ布団を欲して、今日は洗濯。 今日は曇りがちだけど晴間があると聞いてたのに、雨が降るとか・・・ 最初の会社を辞めるまでは自分のことで一杯一杯だったし、フリーのときはずっと一人でやってきたから、仕事を教えるといった感じの後輩は初めて…

明日は雨らしい

今日は洗濯をしてからチューハイを飲んでいたら、いつの間にか居眠りなんかして、気がつけば夕方になっていた。 天気の悪い週末が続いて平日に天気がよかったりすると、会社に行かずに布団でも干したいと思ったりするわ。 コタツもまだ、しまってないし。 せ…

おのれウィルコムめ!

13,000 円だと!? 機種変無料で、つなぎ放題が 980 円とうたっていたウィルコムが、今月の請求が 13,000 円だと!? つなぎ放題の先払いで 19,800 円を払ったのにもかかわらず 13,000 円だと!? 手頃な値段で提供してくれていると、ウィルコムを信じた俺が…

野菜のない生活

平日に口にする野菜と言えば、ハンバーガーに挟んであるレタスとかラーメンやソバの上にかけてあるネギぐらいなもので、独身同盟の諸君らはどうやって野菜をとっているんだろうか? コンビニのサラダでも、まだマシ?。