Tako can fry!

とほほ・・・

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

センスないよな・・・

なんだかんだ言って艦これは続けてて、先の春イベは E4 までかろうじてクリアして天津風ちゃんはゲットできた次第。 今はダラダラ続けながら、5-3 を攻略中と言ったところ。 社会に出て約 20 年。 某家電メーカーに勤めてから、個人開発者兼ニートの生活を経…

コーディングをするときは誰にも邪魔されずに自由で何と言うか

最近、妙に職場が騒くて、全くと言っていいほど仕事に集中できない。 あまりに騒すぎるので、とうとう我慢できずに定時前に会社を飛び出して、耳栓を買ってきた次第。 いっそのことこのまま会社を辞めてもいいくらいの勢いで会社を飛び出してきた。 旅行用の…

そろそろ始めるか

11 連休の後半は実家に帰ってダラダラしていただけで終ってもうた。 もうあと 10 連休くらいあれば、そのうちダラダラすることにも飽きてきて、ようやく働く気にもなれるというもんだろうけど、いきなり仕事では体調が悪くなるのも仕方ない。 そういうわけで…

時間だけが過ぎた結果

昨日は免許証の更新にでかけようとしたが、大雨になるとの天気予報を聞いて外出を控えることに。 しかし、たいして雨は降らなくて、やっぱり出かければよかったなあと思いつつ一日が過ぎてもうたわ・・・ そういうわけで今日になって免許証を更新してきた次…