Tako can fry!

とほほ・・・

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だまされたっ!!

またド●キホーテにだまされた・・・ 少し安く買えたとちょっと幸せな気分にひたっていたら、クーポン価格だと・・・ これで3度目・・・

1,000円テスター

やっぱり失敗やったわ。。。 導通チェックだけ出来ればええわと思って買ったけど、死にかけたスズムシのような音出しよってからに。 この前買った 600 円のテスターと合わせれば、もっといいテスター買えたやろうに、安物買いの銭失いって正にこのことやな。…

どうやら手刀をくらったようだ

最近飲み過ぎると記憶が曖昧になるどころか、まるっきり覚えていない時間帯があったりして、もしかすると違う人格が現れたりしてるんじゃないかと不安になる。 そういうわけで昨日も飲み過ぎてしまって、帰り際から記憶が曖昧になりだして、気づいたら自宅の…

How to install DsDsRevolution

たまに逆リンクをたどってみて、どんな紹介をされいるか見ているけど、こんな感じの動画で説明してくれている人が!

NDS用FPGAカード

NDS

というわけで、NDSのGBAスロットに刺さるFPGAカードが出たと聞きました。 ニンテンドーDS用FPGAカード「Romeo2」発売中 | スラド http://www.kurusugawa-ele.co.jp/product/romeo2/ 秋葉でも買えるっぽいので、利用法を思いついたら買ってみるかな。 DS/Lite…

生キャラメルの人気の秘密

日曜の深夜は隣の外国人(国際問題に発展すると困るので、国名はあえて伏せておく)が友達を呼んで3時4時まで大声で騒いだりするもんだから、なかなか眠れずにほとんど徹夜の状態で出勤することになり、日中が辛くて仕方ないわけやけど、ぐっすり眠れるよう…