Tako can fry!

とほほ・・・

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の話はもうやめよう

会社にいると息苦しくなるだとか、会社に行きたくないなあとモンモンとしていたら朝方になっていて流石にその日は熱と腹痛で有休を取っただとか、もう 2 月が終りかこの調子で俺の人生もあっという間に終るんやろうなとか、同じことを手を変え品を変え書きつ…

また無駄な週末を送ってしまった・・・

仕事は仕事でどうでもいい感じになってきたけど、プライベートもプライベートでただビデオを見ながらダラダラしたり、どうでもいいことをいるうちに週末が終ってしまうという感じで、俺の人生そのものがどうでもいい感じになってきた。 この人生の中であと何…

もう2月なの!?

いつの間にか2月になってて、ビックリした。 新年早々とか言ってる場合ちゃうやんか。 (世間的には数年のオーダーで)少し前から造形的なものを趣味に加えようかと思いつつ未だ手をつけられずにいて、触発されにワンフェスにでも行ってみようとしてたのに、…

ゆっくりした時間の流れ

終電を逃してマクドで待機中・・・ 始発まで、あと2時間。 いつも夜更かしして、気が付けば3時を過ぎてしまうという生活をしてるというのに、こういうときの待ち時間は長い。 それにしても、おっさんは俺だけやな・・・ だけど、メタで見たときの時間は早くて、…

多分、変わらないか

ひどくつまらなくて本当にどうでもいい仕事をしに 7 時半に起きて会社へ。 久々に休日に出たわけやけど、ひどくつまらなくて本当にどうでもいい仕事を 4 時くらいに切り上げて秋葉原に立ち寄ってきた。 まあ、しかし、連日の睡眠不足で歩きながら眠りたくな…

打たれ弱くなったな・・・

最近調子よかったのに、ちょっとしたことがクリティカルヒットになって、精神的に一気にダメージを受けて死にかけの状態に。 こんなメンタルじゃ、転職は無理っぽいな・・・ いろいろと、この先の仕事がうまくいかないやろうなと思って、遠慮して我慢してし…