Tako can fry!

とほほ・・・

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚ましは鳴ったのか

目覚ましが鳴らずに、気づいたら結構な時間で焦る。 フレックスだったら、余裕で間に合う時間だったのに・・・ 厳密に言うと、目覚ましが鳴っていることに全く気づかなかった。 いや、本当に鳴っていたんだろうか?

またもや・・・

別の後輩だけど、一緒に仕事をしていた後輩が、また別の仕事をアサインされていなくなってもうた・・・ ほんと、うちの会社、頭おかしいんじゃねえの? バーカ!バァーカ!! その後輩をあてにしてスケジュールを組んでたのに、なんか、もう、手足を縛られた…

何かがおかしい

シャワーを浴びるために 4 時半に起きて、会社から帰ってきたのは 10 時半頃。 メシを食って、食器を洗ったところで、この時間(0 時)。 妙に疲れてるし、さっさと寝るとしても、起きてからシャワーを浴びようと思うと、やっぱり 4 時半起きになるわけで・・・…

基本的にダメ人間だというのに・・・

普通に社会人のフリしちゃいけないんだよなあ・・・ 明日は5時起きなのに、もう3時過ぎてるし、有給にしてしまおうか。 新年度になって、有給が増えたことやし。 ああ、笑顔でプログラミングしてた頃が懐かしい・・・ (そんな頃、あったっけ?)

寒い・・・

3 月末とは思えない寒さが続くけど、電車の中は空調オフで寒いは、会社も空調オフで寒いは、ずっと外で仕事をしている感じ。 そして、家のコタツが突然つかなくなり、家の中まで寒さに苛まれるようになってしまった。 エアコンは昔から調子が悪いままで、あ…

缶詰オールスターズ

オールスターズってほどじゃないけど、焼き鳥缶とかカニ缶とか、晩飯が缶詰三昧。 物流が回復したって聞いたような気がしてたけど、全然モノが売ってへん。 少し前までは、納豆や豆腐が余裕で買えたのに・・・ すでにダイエット生活が破綻を来しそうなムード…

カロリーオフ

どうにも疲れが取れず、会社に出るたびに悪寒まみれになるのも堪らないので、とりあえず肝臓の脂肪を落とすことにする。 ものによるけど、1 日の摂取量を 1500kcal 程度にする必要があるようで、ひとつひとつ計算してみると、意外と難しいことが分かった。 …

地震

皆さん、無事でしたでしょうか。 その日は家を出る直前に仕事のストレスで腹痛に見舞われて、トイレに籠っているうちに会社に間に合わない時間になってしまい、有休を取った次第。 千葉でもけっこう揺れたものの、もともと散らかっていた部屋がもう少し散ら…

消えた腎結石の謎

そういうわけで、今日は人間ドックの日。 朝から検査してもらってきたわけやけど、驚いたのは、腎臓にあった結石の影がなくなっているということ。 ただ、左下腹部の痛みは相変わらずあんねんけどなあ。 そして今度は代わりに、急激に脂肪がついたせいか、脂…