Tako can fry!

とほほ・・・

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせひきこもるんだけどね

スーツも買って、眼鏡も買ったから、次は引越しを検討中。 どれも去年の目標やってんけどね・・・ 7 月中には引越し先を決めないと、今の部屋の更新料を払うハメになってしまうので、そろそろ動かないといけない。 まあ、なんだかんだ決まらずに、結局、無駄…

今こそ徹夜のときか

月曜は得意先と仕様の打合せがあるのに、前の晩、不眠症で寝られなかったらどうしようと思ったら、夜も寝られません! いっそのこと、今日は寝ないでおこうか? ってやると、日曜に昼寝して、普通に夜寝られなくなるよな・・・ ところで、発表会の資料がいま…

日曜夜の不眠症

最近、休みの日にたくさん寝ているというわけでもないのに、日曜の夜は一睡もできない。 日曜の夕方あたりから息苦しくなったりするし、これはいわゆるサザエさん症候群ってやつだろうか・・・ ともかく、徹夜で迎える月曜日はめちゃくちゃ辛い。 まだ誰にも…

若い肌

先々週、メガネを買ったと書いたけど、それが完成したので受け取りに。 最初は違和感を感じるやろうなと思ってたけど、やっぱり違和感を感じまくる。 まず、まっすぐ歩けない。 メガネをかけた視界の端のほうの像が歪んでいるせいか、流し目を送るように急に…

倦怠期か・・・

最近、本気で仕事に飽きてきた。 この半年近くはクレーム処理だったり、販促の対応だったり、製品作りから少し離れた感じの仕事が多くなってきて、正直なところ、やりがいが感じられなくなってきていた。 こんなときにトドメを刺すかのように、発表会的なも…

応急処置

洗面器の蛇口の水漏れはゴムパッキンを交換すれば直せるらしい。 そんなわけで、歯医者に出かけたついでにホームセンターに寄ろうと思ったところ、立ち寄った 100 円ショップで「水もれ補修パーツ」なるものを発見。 「わざわざホームセンターまで行かんでえ…

水漏れ・・・

起きたときからなんかヤバいなあと思ってたけど、家を出る寸前になって下痢で出られず。 結局、有休にしたけど、先週も下痢で 1 日休んでるし、ガラスの胃腸やわ。 電車の冷房と会社の冷房が辛い。 せめて勤め先から近いところに越して、電車の冷房を避けた…

さらば!松方棒

また裏切り者が出た・・・ ここ 5、6 年は 1 人か 2 人くらいしか聞いてなかったのに、友人知人が今年に入って 3 人も結婚してる。 案外 MAD プーとかもコロっと結婚したりして、俺だけがいつまで経っても独身ってパターンやろうか。 せいぜい、お幸せに・・…