Tako can fry!

とほほ・・・

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女の好みとか

パフュームの中で誰が好きか聞かれても誰が誰だかわからないけど、Buono!の中で誰か好きか聞かれたら答えられたかも。 ごめん、やっぱ 3 人の中から 1 人は選べない・・・ 好きなタイプとか聞かれても、すぐ答えられないくらい、ここしばらく考えたことがな…

今日から連休

最終日に風邪をひきそうになったけど、すべりこみセーフといったところで、今日から連休。 年明けに有給を 2 日つけたから、12 連休!! さて、何をしようか・・・ とか言って、だらだらしているうちに、1 日が過ぎてもうた・・・ 計画的に過ごさないと、何…

イライラした

今日は資料作りで会社に出てたけど、なんかもういろいろとイライラが溜まってきたようで、非難するようなことをメールで残してしまい、ちょっと後悔。 それより、「この会社で働き続ける自信がない」と書いたことのほうが問題か。 前にも書いたかもしれない…

プリキュアの同人誌はあるのかい?

コミケに行けば、こんな感じのやつとか。 売っているのかい? 今年の抱負で同人誌を作ってみようかなんて書いたような気がするけど、結局時間がなかったな・・・ うちは 26 から年末年始休暇やから、仕事納めまであと一週間もないわけで、ほんまにあっと言う…

終電はキツい

11 月末の出張で今年の仕事は終ったなぁなんて甘いこと考えてたら、いろいろと舞い込んできたりして、年内はギリギリまで忙しいんじゃないかって気がしてきた。 終電だとやっぱり、家に着くのが 1 時過ぎやったりして、風呂に入って一息ついたころには 2 時…

プリップー

イース様・・・

漫喫初体験・・・

そういうわけで、昨日は忘年会やってんけど、また終電乗れへんかった・・・ 飲み会のときの終電で帰れない率が高すぎる。 帰れた例がないような気もするけど。 今回ばかりは朝まで付き合ってくれる人もなく、どう夜を明かそうかと悩む。 どこかで 5 時くらい…

学年は違うけど

メッセージでも届いてなければなかなか mixi にログインすることもなくなってしまったけど、久々に入ってみると mixi 同級生なんてサービスが始まっていた模様。 自分の出身校を登録しないといけないようで、あんまり知られたくもないなあと思い、利用せずに…

たまの休みに寝過ぎてしまう

タイトルのまんまで、普段の睡眠時間が 3、4 時間のせいか、休みになると昼の 2 時ぐらいまで寝てしまう。 今度はこんな時間まで眠れなくなって、また月曜から寝不足の生活が始まってしまうという悪循環。 そういえば、忙しすぎて忘れてたけど、年内に通信教…

世の中、狭いもので

昨日は昨日で、前の会社に出張。 事前に営業から来たメールで打合せの相手が昔の職場で一緒だった人だと知っていたけど、実に 8 年ぶりの再会やろうか。 もしかして気づかれへんかなあと思ったけど、「あれ?」って感じでバレてもうた。 大勢で押し掛けたか…