Tako can fry!

とほほ・・・

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月パチ組みしたプラモデル

積みを消化するために記録に残していこうかと。 MODEROID のオーガスは 1 月に作ったやつだけど、まあ時期が近いってことで。 4 形態に変形できるすごいやつなんだけど、バトロイドが思ったよりカッコよくて、変形させるのがもったいなくそのままの格好で今…

とにかく、ひもじい

目の前の美味しそうなお惣菜やスイーツを物欲しげに見ながら、ぐっと堪えてスルーするしかない今日この頃。 ひもじくてひもじくて仕方ない。 この食生活を続けて 1 ヶ月くらいだろうか、ようやく少し体重が落ちてきた。 朝はパンとヨーグルト、昼はパスタ70g…

次の更新までには

単発でもらっていた仕事もポツポツとなくなってきて、また時間ができてしまう。 どうせ焼け石に水みたいなもんだったから、なくなったところでもともと降下している現状が少々加速するようなもので、結局は人生を諦めることに変りないわけで。 先月の更新で…

免許証更新も近いし

一時期はリングフィットによって大幅な減量に成功したものの、ここ 1、2 年は運動をすっかりサボってしまい、ついには 7kg ほどまた戻してしまった。 せっかく昔のズボンがはけるようになったのに、ウエストがどんどんキツくなっていって、太っていた頃のズ…

口の中におじいちゃんがいる

今年に入ってからかな。 夜遅い時間と朝起きてすぐのときに、どこからか嫌な臭いがすることに気づいた。 最初はどこから臭ってくるのかわからなくて、なんか臭いなと首をかしげてたけど、どうやら自分の口の中から臭ってくるようだった。 かすかに臭いを感じ…