Tako can fry!

とほほ・・・

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はどうなることやら

2、3 週間も休めば回復すると楽観的に考えてたけど、結局ずっと疲れっぱなし。 世間では SMA◯ ロスなどと騒がれてるけど、俺は仕事ロスになりそうやで・・・ 来年のことは来年考えるということで、みなさん、よいお年を。

戻れる気もせず

そもそも 4 年前に引っ越したのは、環境を変えることで人生に対するモチベーションが上がることを期待したからだったので、少なくとも 4 年以上はやる気がない状態で生きてきたことになるんだなあと、ふと思った。 そりゃ、すぐ回復できるわけないわな・・・…

ふあんになる

近所のスーパーに買い物に出かけるだけで、いまだに疲れてしまう。 疲れと言うより、なんとなくだけど身体や精神を制御しきれていないというズレがもどかしくて、それが悪寒や疲労感として感じ取ってしまっているような気がする。 艦これとかデレステとか、…

ひとりセゾン〜ひとりセゾン〜

そういえば、長年使ってきた iPhone5 がとうとうモバイルバッテリーにつなぎっぱなしにしないと使えないようになり、ダウンする直前に iPhoneSE に機種変してたんだった。 いざというときにスマホが使えないのまマズいなあと考え、疲れた身体を引きずって秋…

疲れたっぽい

リハビリがてらに『劇場版 艦これ』を見に外出。 ただただ睦月ちゃんが可愛いだけの映画だったわ。 もっと戦闘シーンがあってもよかったかな。 今年は『君の名は。』とか『ガルパン』とか、アニメ映画をよく見に行っている印象がある。 最近の洋画って無駄に…

結局無気力大冒険

なんて言うか、今年は厄年よりもひどい年だったかもしれない。 無気力すぎて生きている気がしないまま、この年の暮れに休養を取ることに。 休養を認めてくれるだけでもありがたいんだけど、復帰できる気がしないのがなんとも。 しばらく寝た切りの生活だった…

水を得た魚のように

いつも行動が遅いんだよなあ・・・ こうなる前に何故転身するなりしなかったのか、ただただ悔やまれるばかり。 もはやそれは浜辺に打ち上げられた魚のよう。