Tako can fry!

とほほ・・・

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宵越しのアレは持たない

今年に入ってから、午前様になる日も出てきて、寝る時間が遅くなりがちに。 どうも、仕事がつまらないと、それを取り返したいという気持ちが働いて、なかなか寝る気にならず、気がつくと 3 時を過ぎている次第。 何て言うか、4 時に寝て 7 時半に起きるのが…

とりあえず動きだしてみるか

転職活動してみて、市場の動向を確認してみようかと。 しかし、ここ 1 年、たいしたことやってないんだよな・・・ 飼い殺しやで・・・ StepMania PLAY(仮) は、選曲画面を作成中。 ListActivity を使った簡易の選曲画面はあるけど、せっかくだから、なるべく…

頭が寒い・・・

周期的にはそろそろ散髪に行く時期で、髪の毛も自分にしてはだいぶ長くなってきているはずなのに、異様に頭が寒い。 これまでこんなに頭が寒く感じることはなかったのに、もしかして毛髪の密度が・・・ どうも、行き当たりばったりな仕事の進め方っていうの…

久々に会ったと思ったら

新年早々めでたい話を聞けたし、気をよくして東京駅で焼き芋を買って帰ってきた。 干し芋をもらったばかりだというのに・・・ そして、今日もまた Android のプログラミング。 BGAnimation のスクリプトを実行できるようにしてみたところ、Theme/metrics.ini…

発つ年

そういうわけで、あけましておめでとうございます。 今年もまた思いつくままに、趣味のことや愚痴っぽいことを書きつらねてまいりますので、適当なお付き合いをば。 連休があけて、昨日から出社。 会社に出ると体調が悪くなるというか、閉塞感で息が詰まる感…