Tako can fry!

とほほ・・・

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はゲームウォッチを移植

昼間はダラダラしてるもんだから、だいたいの場合、夕方になってからコーディングしはじめて、乗ってきたところで止めなアカンのが辛い。 早く風呂に入らないと・・・ というわけで、今度は懐しのゲーム&ウォッチを Android に移植してみた次第。 もともと J…

ストレスかなあ

金曜、また飲み過ぎてもうた・・・ 肝臓が弱ってるのは確かやから、控えなアカンねんけど。 連休前の血液検査の結果を聞きに。 やっぱりと言うか、結果的には死ぬほど悪いってこともなく、この体調の悪さの原因はわからず。 それでも、腹から背中にかけての…

QUASI88 (88エミュ) for Android 初期バージョン

ちょっと反応を見てみたくなり、公開してみることに。 メニューが QUASI88 そのままなので、タッチペンがないと選ぶのが辛かったり、全部動作を見たわけでもなかったりするので、限定的に公開ということで。 ソフトウェアキーボードがないので、デモを見る程…

早く夏休みにならんかな・・・

週明けは元気だったものの風邪をひいてしまい、木曜は有休を取ることに。 金曜は意外に元気になったけど、調子に乗って飲み過ぎた上に終電ギリギリでかなりの距離を走ったもんだから、土曜はバテバテやった・・・ それにしても、連休を挟んだおかげで治った…

PC88 エミュレータ for Android がとりあえず動作

10 連休も今日で終り・・・ 明日からバリバリ働くぞ!! ・・・ 連休中に作ろうと思ってた Android アプリが、なんとなく動くようになって、滑り込みセーフといったところ。ONScripter on Android が SDL を使っていたので、このプロジェクトをベースにして …