Tako can fry!

とほほ・・・

疲れがたまった?

年賀状を印刷しながら「なんだか腹が痛いなあ」と思ってたら、夕方になって猛烈に痛くなってきて「これはマズい」と思い布団に潜り込んだ。
みるみるうちに足や腕の筋肉が痛くなってきて、風邪をひいたときのようなダルさを覚えるようになった。
昼まで寝てたせいか、全然眠ることもできないまま夢現な状態が続いた。
昼にレトルトのカレーを食ったぐらいなのに、何が原因なんやろう・・・


平熱が 35.3 度くらいなせいか、ちょっと熱っぽいなあと思って体温計で計ってみると 35.8 度くらいだったりして、この体温計壊れてるんちゃうかといぶかしんだこともあったが、今の体温が 37.7 度と出て、壊れてなかったんだと再認識した次第。
このまま朝まで眠れればよかったのに目が覚めたままで、暇過ぎて起き上がってきたけど、熱は 36 度台まで戻っていた。
明日は休む気まんまんやったのに・・・