Tako can fry!

とほほ・・・

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

門出

艦これはようやく 5-4 まで突破して、捕鯨中。 しかし、司令官レベルがもうすぐ 100 になりそうだと言うのに、まんべんなく艦娘達を育ててきたせいか、まだケッコンカッコカリできていない状態。 ゲームの中でも結婚できないのか・・・ 結局、この 20 年近く…

自分への最後通牒を

最近、どうにも集中力が続かない。 前日、5 時まで眠れなかったせいなのか、周囲の打合せの声にイライラさせられてしまう。 気温も上がり、冷房の風も厳しい季節で、あの冷たい風が身体にあたると、痛くて仕方ない。 さらに、自分の後側の席にいる人が風邪気…

このままだと猫を飼うことになりそう

すごく満たされた気分の夢を見た。 目が覚めてから、あんなに幸福を感じることができた時期があったんだと思い、妙な喪失感に見舞われる。 許せないことが増えれば増えるほど、人は満たされた気分から遠退いてしまうんだろう。 日曜の夜は何故か、身体が疲れ…

数年先どうなることやら

俺が密かに弟子として認定していた 2 人のうちの 1 人が去年の年末に会社を辞めてしまい、もう 1 人が今月去っていってしまった。 将来を楽しみにしていただけに、残念で仕方ない。 ともかく、うちの会社が 30 前後の能力の高い社員の受け皿になれていないと…