Tako can fry!

とほほ・・・

それはきっと溜めこんだストレスのせい

最近、酒を飲むとロクなことをしない。
昨日は事業部の忘年会だったけど、つい、と言うかいつも通り飲み過ぎて、事業部長とかに絡みまくってたような記憶がうっすらあるし、怖い怖い。
二次会からほとんど記憶がなくて、他にも何かやったんじゃないかと思うと、月曜が怖い・・・


帰りは帰りで、また帰巣本能が働かず、ある駅で乗り換えのはずが、気がつくとどこかの大通りを歩いていたりして、パニック状態に陥った。
とりあえず地図アプリを使ってルート検索しようとするが、まあ、iPhone が役に立たない。
使いなれてないせいもあって、どのアプリを使えばいいかわからないし、アプリを起動しても現在地すら出てこない。
ホームボタンをカチカチ押してたら画面の明度が反転しだすし、もう何が何だか。


たまたま交番の前を通りかかって、お巡りさんに道を聞き、辛うじて終電らしきものに乗って帰ってこれた。
いつの間にかコタツに座ったまま寝ていたようで、気がつくと目の前には半分解けたアイスのカップが置いてあった。
前も同じことがあったけど、アイスを食いきる前に気を失ったらしい。
クッキーが入ってるやつ・・・