Tako can fry!

とほほ・・・

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間!

4 月は 6 日は午前半休、1 日は全休といった被弾っぷりで這う這うの体だったけど、なんとか昨日から連休へ逃げ込めた。 明日あたり連休明けの会議の資料を仕上げておいて、あとは Android のプログラミング三昧といったところで、またダラダラしているうちに…

病院に行ってみたものの・・・

やっぱりというか、たいしてこれと言った原因がわからず、肝臓が悪いんだろうという結論で、とりあえず薬をもらって帰ってきた。 今週は連休前で稼動日が 4 日なのがせめてもの救いやけど、連休前に限って〆切がたてこんでんねんな・・・

観念するか・・・

覚悟して病院に行こうと思うけど、やっぱりと言うか、どの病院に行けばいいか迷う・・・ あと、「行くぞ!行くぞ!」って、気合入れないと行ける気がしないというか、なんか、やっぱり明日は午前中に起きれる気がしないし、行くの止めようかな・・・ だいた…

おとなしく過ごしてみたら結局いつもと変わらない土曜だった件

木曜は特別表彰の還元で飲み会を。 この日も昼過ぎから疲労感で腹から力が入らないような状態だったけど、飲んでいる最中はブーストされたような感じで調子がよかった。 調子がよかったついでに調子に乗り過ぎて飲み過ぎたもんだから、帰りの電車で一気に疲…

今日も午前半休

業者との打合せがなかったら、全休にしたかったくらい。 それにしても、6 時間は寝ないと厳しくて、睡眠が十分だったとしても夕方には徹夜明けみたいな疲れ方。 眼鏡で気づかなかったけど、目の下にクマができていてキモい顔になってるし・・・

明日も休みたい

昼過ぎに起床、洗濯した後に低カロリーのつまみを食べながら焼酎を飲んで、ビデオを見ながらちょっと居眠りをしていたら、すでに夕方になっていた。 投票に行って晩飯を食ったら、もう日曜が終ってしまう。 ちょっと前までは、日曜と言えば、ハートキャッチ…

MARYシステムのOLED基板で遊ぶ

トラ技増刊号にMARYシステムという付録がついてきて、それを使って遊んでみる。 詳しくは「MARY基板」で検索してみると、何か分かるかも。 動画は、OLED の拡張基板を上に乗っけたところ。 OLED の他に加速度計も搭載されているので、試しにこれで迷路ゲーム…

2勝3敗

月曜、火曜、金曜と午前半休。 目覚ましが止められた形跡もないし、鳴ってるはずやねんけどなあ・・・ そんなバッドコンディションだったけど、手足を縛られながらも泳ぎきってしまう。 適当に失敗しときゃよかった。 先日、入社当時の業績が認められて、特…

また週が明ける・・・

土曜は旧友らと秋葉原にて。 集まることになるとだいたい、せっかくだから秋葉原で買い物してから飲み食いしようかといった感じになるという・・・ そういえば、帰りに BD-R を買い忘れたことを思い出して、結局、千葉のヨドバシに寄ったけど、書籍コーナー…