Tako can fry!

とほほ・・・

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ動かないとなあ

いよいよ追い詰められてきて、後がなくなってきた。 この一ヶ月で決めないと・・・ そんなわけでその日は会社を通り過ぎて、浜松町あたりをブラブラした帰りにカレー屋へ寄る。 インド人(もしかしたらネパール人かも)がやっている店だけど、どうしてインド人…

Nexus7 売ってない・・・

土曜は女子会の前に秋葉原に寄る。 ioPad6L がデバッグモードで PC と接続してくれなくて、パッド向け StepMania のデバッグに使えないし、せっかくやから Nexus7 でも買おうと思ってたのに、全然品薄やねんな。 発売して 2 週間近く経ってるのに、入手でき…

Tako2 終末時計、5 分進み、残り 2 分に

つまらないと感じると、すぐ身体が不調になってしまうというわがままボディーで、会社に出ると風邪をひいたようなダルさを覚え、早く帰りたくて帰りたくて仕方ない。 実際、気分が悪くて会社を早く退社する日が続き、残業時間がマイナスになってきている。 …

CEATEC での再会

うちの会社は展示を見送った CEATEC だけど、今後の転職のヒントにならないかと思い、見学に行ってきた。 また懐しい人が説明員をやっていたりして、とにかく、この手の展示会に来ると結構な確率で再会できる人がいたりする。 そして今年はもう一人、久し振…