Tako can fry!

とほほ・・・

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ引っ越し?

のびのびになっていた引っ越しの件、そろそろ決めようかと。 ふと部屋を見渡してみると、六畳一間、細々と暮らしてきたせいか、ここ 10 年以上、たいしたものを買ったこともない。 布団はあまり干していないためか汗臭くなってるし、テレビはブラウン管のま…

新しい胃腸薬も買ってきた

いい加減、水着って季節でもないので、タイトル差し替え。 それにしても胃が痛いのが続くけど、酒を飲んだら麻痺するから、毎晩飲むようにしてる。 今、倒れるわけにはいかないしね。

行く病院がない

もうかれこれ 3 年くらい前から左下腹部に違和感があったっちゃぁあったけど、去年の 10 月くらいから得意先の対応に多く関わるようになってきてから、これが意外なほどストレスがたまるようで、まあ、そのせいかどうかも分からないけど、胃だけじゃなくて左…

頭が寒い

年末年始に散髪に行くタイミングを逸してしまい、自分的には結構伸ばしきった状態が続いた。 生まれてこのかたスポーツ刈りやねんけど(角刈りじゃないよ)、髪型を変えないのにはいろいろ理由がある。 まず、髪の毛が硬い。 3 ヶ月くらい頑張ったときもあった…

今年もか・・・

初夢からして仕事してる夢。 そういうわけで初日から午前様。 なんか、いつも忙しい部署にいる気がするな・・・ 今年は寅年ということで、フレプリの黄色い子でも。

明日から会社

昨日実家から帰ってきたけど、結局というかやっぱり何もしないまま休みが終ってもうた。 一応 STM32 Primer2 を持って帰っててんけど、サンプルに作った USART 通信のソースコードを忘れてて、ネットブックに開発環境を構築したところで力尽きる。 せっかく…

あけましておめでとうございます

意外とストレスがたまっていたことも原因のひとつかもしれないけど、年末に胃が痛くなるくらい飲み食いし過ぎたことが何日か続いて、とうとう大晦日の前夜、夜中に盲腸以来の痛みで目が覚める。 ふと救急車を呼ぼうかと思ったけど、もったいないし、胃薬飲ん…

一年を振り返る

hatenaの場合、過去の月毎のリンクがないので自分で張りつつ、去年一年を振り返ってみた。 2009年1月 Palm Pre の情報を耳にするも PalmIIIc を懐かしむだけで、以降はあまり興味は持たず まだ記憶力が本調子でなく、研修に四苦八苦 職場でボケられず苦悩 一…