Tako can fry!

とほほ・・・

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしてそろそろ暑くなりそう?

昼過ぎに目が覚めて、洗濯してメシ食ったら 2 時とかですよ。 そろそろ部屋を片付けて、エアコンの修理をしてもらわないとマズいなあと思いつつ、結局グウタラしたまま・・・ 外出するつもりだったけど、中途半端な時間だし、久々に QUASI88 for Android を…

何この停滞感

この 2 年近く、ずっとやりがいのない仕事をし続けてきたけど、あまりにもつまらなすぎて、頭がおかしくなりそう。 ずっと足踏みしている感じやし、変化が欲しいところやけど、なかなかそうもいかず。 ボーナスも前年同様、査定がマイナスやったしなあ・・・…

今、部屋が熱い!!

うちのエアコンが冷房の機能を失ったのが 6、7 年前。 それから除湿と暖房で騙し騙し使ってきたが、つい 3 月に暖房も効かなくなってしまった。 そして、とうとう除湿もできなくなり、俺の部屋はとても熱くて、眠ることすらできそうにない・・・ 部屋にも居…

StepMania PLAY 0.11 (タッチ対応版)

気まぐれでタッチパネルに対応してみた。 自分の Galaxy S に入れて、人に見せるときに使おうかと。 StepMania PLAY http://www41.atwiki.jp/tako2lab/pages/35.html 機能追加したわけじゃないので、Xperia PLAY の人はこのバージョンをインストールしないよ…

役得

昼間から酒を飲んでウトウトしているうちに、土日が過ぎてもうた。 このまま無駄に生きることしかできないんだろうか・・・ それはそうと、いまだに左膝に違和感があり、膝の中が腫れているのかわからんけど、左の可動域が右より 10°くらい少くて、しゃがむ…

膝がつらい

明日から説明員で立ち仕事になるけど、まだ膝の中が腫れているような感じで、膝をついたり歩くのが辛い。 いつもより早く出ないといけないのに寝つけもしないし、明日は一日中、立ち続けていられるやろうか・・・ 自分を例えるとしたら、エサにつられて走る…

カラダがボロボロ・・・

長時間にわたって陽を浴びるなんてこと20代以来なかったし、天気予報じゃ午後から雨が降るなんて聞いてたもんやから、紫外線のことをすっかり舐めきって日焼止めを使わなかった結果がヒリヒリする顔と腕ってわけで。 両頬と額と鼻の頭が赤くて、まるでアンパ…