Tako can fry!

とほほ・・・

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリティカルヒット

ヒットポイント残り 1 かってくらいヤバかった。 ウマが合わない得意先の担当者がいるわけやけど、話がこじれて一気に疲れたわ。 周りから見たら大したことないことかもしらんけど、ストレスがすごい。 前の会社のときもたいがいストレスはあったけど、忙し…

お疲れbot

会社に出ると異常に疲れる症状にみまわれているわけやけど、もう、出社時の電車に乗る時点ですでに疲れ度 50% くらいで困る。 最近「疲れた」「疲れた」ばっかりつぶやいてて、「疲れた」しかつぶやかない bot になったような気がしてきた・・・ いっそのこ…

仮想キーの追加

1 年以上ずっとロフトに敷きっぱなしだった布団だけど、今日は恐る恐る干すことに。 1 年間の汗の結晶と言うのだろうか、なんかいろいろと染みが・・・ カビが生えてなかったのは幸い。 そういうわけで、88エミュレータに仮想キーの機能を検討。 別のエミュ…

ヒットポイント減少ゾーン

どう対処したものか、会社に出ると体調が悪い。 いや、休日は一日中こもりっきりだから体調の悪さが目立たないだけで、会社が原因か分からないけど、少くとも会社にいるとミルミル体調が悪くなっていく。 土曜はあまりのしんどさにフレックスの退勤時間が来…

ぴっかぁ

いざゆかん!民のために!

うちの仕事は業者頼りだったりするもんだから、月曜が休日だと、金曜までに質問の回答や指示ができずに次の接触の機会が火曜になって、地味に進捗が遅れてきそうやな・・・ というわけで、日月が休み。 相変わらず左下腹部がしくしく痛んで疲れやすく、フレ…

しょっぱいなあ

そういえば、社内公募は評価がマイナスだと応募できないシステムやったわ! と言うわけで社外を見てみようと、なんちゃらナビNEXTとかいうやつに久々にログインして、求人情報をつらつらと眺めてみる。 組込みのソフト開発で検索をかけてみるも、20件ぐらい…

土曜イン!月曜アウト!

そういうわけで、うちの会社も 7 月から休日をシフトさせて、土曜が出勤日になり月曜が休日になった。 いっそのこと 3 ヶ月くらい休みにしてくれればいいのに! ああ・・・ もう、昔のように楽しく仕事はできなくなってしまったなあ・・・