Tako can fry!

とほほ・・・

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外通告

来月からの人事で組織の配置替えがあったわけやけど、ますます微妙な立場になってきた。 言外の戦力外通知やろうなと思うと、なんだかもういろいろ考えるのも面倒になってくる。 俺はただ敷かれたレールの上を走りたいだけだったのに、いったいどこで間違え…

綺羅星!

今クールは New Game ぐらいしかチェックするものがないせいか時間があって、昔撮りためたビデオを見返したりしてみる次第。 (あおっち・・・) 先週はスタドラを通して見てたけど、ノリというかテンポがよくて、見終った後の清涼感がいいよね。 いきなり歌い…

とにかく辛い

会社にいる間、とにかく胃腸が締め付けられる感じで、辛くて仕方ない。 俺の身体に何が起きているかわからないけど、もうこの関係は修復できない気がする。 年内に転職できるとしても、あと何ヶ月も通わないといけないと思うと、生きている心地がしない・・…

人に埋もれて生きるのが厭に思えて

三国志のストーリーをダイジェストでテンポよくやってくれるのがおもしろくて、撮りためていた最強武将伝三国演義を土日にダラダラと BGM 代わりに流す。 撮ってあったのは赤壁から五丈原あたりまでだけど、終りのほうになってくると、どんな猛将でも老いた…

自動応答モード

サブ CPU で動いているというか、bot になった感じというか、自分の言動が自分じゃないような気がしてならない。 だいたい後から気づいたりするけど、配慮が足りなかったり誤解をそのまま放置したり、なんであんなことをやったり言ったりしたのか、不思議な…