Tako can fry!

とほほ・・・

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129

なんでも今日はいい肉の日らしい。 肉・・・ そういうわけで最近はガンダムビルドファイターズをよく見ている次第。 ガンダム世代には懐しい台詞やモビルスーツが出てきたり、主人公のママさんの身体のある部位が極端に豊かだったりと、お父さんも目が離せま…

チュイ〜ンチュイ〜ンチュイ〜ン

ダイエットを始めてそろそろ 5 ヶ月。 帰りは隣の駅で降りて家まで歩くようにしてるけど、筋トレをサボっていたせいか、体重は減ったのに体脂肪が変わらないという結果に。 今年はあと少しだけど、どこまで減らせるか。 そういうわけで、全天球写真を撮れる …

死ぬまでの暇潰し

一睡もできずにこんな時間・・・ 徹夜で出社するのは辛いんだよなあ・・・ 気がつけばもうすぐ年末で、いつの間にか 1 年が経過してしまった。 やろうと思っていたことはほとんど出来ずに過ぎてしまう。 時の早さに翻弄されるばかりで、この時の流れを止めら…

チュイ〜ン

そういうわけで今週末は RICOH の THETA という、360 度全方向を撮影できるデジカメを入手。 グーグルのストリートビューみたいな写真を撮れる、なかなか変わったカメラ。 何事も発売後に検討する自分にしては珍しく 2 週間前に予約したこともあり、商品が届…

愚痴っぽいお年頃

というわけで、日曜は Maker Faire Tokyo へ。 映画を見てから行ったので、あまりゆっくりと周れなかったけど、あれだけいっぱいのモノを見ると、こっちのモチベーションも上がるよね。 来年こそ、あるネタで出展してみたいと思いつつ・・・ 先週か先々週だ…