Tako can fry!

とほほ・・・

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の前に俺はなんて無力なんだ・・・

いろいろと都合がつかず入社してから時間が経ったけど、先日、歓迎会を開いてもらった。 そこで、つい飲み過ぎてね・・・ 調子のりすぎた・・・ 途中からの記憶があまりないけど、化けの皮が何枚か剥がれた音が聞こえた気がする。 昔の職場とかならまだ「仕…

ネットブックってどうなの?

電車に片道1時間揺られているが、この時間を有効に使えないものか。 ネットブックで NDS や Palm のアプリを開発できるとなると、往復で2時間もの時間を開発にあてられるわけですよ! もちろん、座れたらの話でね・・・ まあ、でも、年末とかの出先で空いた…

第二の人生

入社してからいつの間にか1ヶ月が過ぎていた。 最近になってようやく山の高さが見えてきて、もっと装備して登らないとヤバいぞコリャ、と気づいてきた次第で。 ファンタジーもののロールプレイングで言うと、魔法使いから僧侶にクラスチェンジしたみたいな感…

縁があって

うすうす勘づかれていたかと思われますが、無事就職先も決まり、数週間か前から働き始めています。 入社するまではいろいろと不安な点や疑問があったけど、いざ入ってみると覚えることややることがたくさんあり、悩んでいる暇もなく時間が過ぎていくわけで。…