Tako can fry!

とほほ・・・

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰やこのくたびれたおっさんは!?

と思ったら、窓に移った俺だった。 とほほ。 口内炎も順調に育ってきて、直径1センチという今までにない大きさになって、ほとほと困っている。 塗り薬を買ってきたけど、痔の塗り薬と間違えないようにするのが、目下の関心事である。 それにしても、仕事がつ…

ぢ?

うちの会社だけなのかどうか知らないけど、グループ単位ではなく個人単位でこなせる仕事を複数受け持つためか、明確なプロジェクトリーダーというものが存在しない。 リーダー不在の少人数プロジェクトで、業務についての指令は伝言ゲーム的に伝えられていく…

安らかに

先日、前の会社の同期の友人が亡くなって、お通夜と告別式に参列してきました。 容態が悪いとの連絡を受けたのがつい2ヶ月前のことで、あっという間のことでした。 病状について知らされたのは最近のことだったけれど、闘病生活は3年にも及んでいたというこ…

ふう

終電の上、台風の影響でダイヤが乱れて、帰ってきたのが、さっき。 難解な不具合に悩まされててウンザリというか、自分の解決できなさっぷりがガッカリ。 仕事の量はそうでもないけど、精神的にきつい。 それはそうとして、新しいもん作りたいんだけどなあ。…

おのれiPad

まだ咳と鼻水にときどき悩まされるけど、日曜も出社してたりとか、それなりに忙しい感じに。 そもそもなぜ風邪なんかひいていたかというと、風呂上がりに扇風機の前で涼みながら、iPadを延々といじっていて身体が冷えたのが原因だったようで。 平日はすっか…