Tako can fry!

とほほ・・・

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフスタイル

気がついたらうちのリビングで仰向けになって寝ころがってたけど、どうやって帰ったのか記憶にない・・・ 中途半端に記憶がないというのが意外に怖くて、ところどころ断片的に残っている記憶をつなぎ合わせながら、記憶と記憶との間にいったい何が起こったの…

俺も16歳差婚してもいいよね

暇そうにしてたら、危うく、ヨーロッパに出張させられそうになったでござる・・・ まぁ出張は回避できたけど、この日曜、月曜は休日出勤。 両日とも適当に仕事を切り上げ、家具屋をウロウロする。 未だに部屋にいても落ち着かない状態で、とにかく早く家具を…

計画的に進めないとなあ

もう、会社の席に座っているのが辛くて辛くて仕方ない。 引っ越して環境を変えればこういった状況も変わるかと期待してたんだが、そもそもストレスの原因が仕事を変えたいのに変えられないというところにあるから、引っ越したところで何が変わるわけでもなく…

長続きのコツは?

テレビ台が届いて、ようやくテレビが床上 40 センチに昇格。 それでもまだコタツ机と座布団だけやから、なんだか殺風景な感じ。 次は座椅子にしたものか、ソファーにしたものか・・・ 引越しバブルも弾けて、これまでの緊張が解けてきたせいか、また、会社に…

浴室乾燥

引っ越してきてからなかなか利用する機会がなかったけど、今日になって中途半端に洗濯物がたまってきたので、浴室乾燥を試してみた。 前の部屋は日当たりが悪くて、日照時間は 1 時間あるかどうかと言ったところ。 朝に洗濯して干したものでも、次の日の夕方…

何もない部屋だけど

引っ越したときに古過ぎるものを処分してしまったのと、これまで狭い部屋にいろいろ詰めこんでいたこともあって、いろいろと家具が足りない状態。 一体型 PC とコタツ机が置いてあるだけのリビングで、まだまだ落ち着かない感じ。 座椅子ぐらいはさっさと買…