Tako can fry!

とほほ・・・

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちょ

「ゆうちょ」なんてかわいい名前してるくせに、待たせやがるんです、こいつは。 日曜に休日出勤したので、代休を今日取ることに。 せっかくの平日なので、ウィルコムサポートコインの郵便為替を換金しに行ってきた。 今日が特別だったのかもしらんけど、郵便…

インドア派

この 3 連休、土曜は出かけたものの、あとの 2 日は昼から家で飲んでただけやった。 洗濯もできたし布団も干せたし、いい 1 日だったよ。 いやいや、まだスーツも眼鏡も買ってないし、引越し先も探さないといけないのに、昼から飲んで寝こけてるだけなんて、…

バスがあった

自宅から駅まで徒歩で 20 分くらいかかんねんけど、この夏の時期、20 分も歩けば汗だくになってしまう。 汗をかくだけなら構わんのだが、その後、電車に乗ってクーラーで一気に冷却されると、お腹の調子がちょっとね・・・ 実は家のすぐ前にバス停があって、…

なんだろうこのモヤモヤとした気持ちは

きゅうりをスティック状に切って、マヨネーズをかけて食べてたところ、たまたまきゅうりと梅干しを順番に食べたとき、この組合せが秀逸だったりして「これは新発見!」と思ったけど、よく考えたら梅きゅうやっちゅうねんな。 最近、会社でメシを食った後に腹…

もっと晴間を

起きたら12時過ぎで「遅刻した!?」と思ってビビった。 休みだった。 6時くらいに目が覚めたとき外の天気がよさそうやったし、早く起きて洗濯したかったのに・・・

まあ、そうは言ったものの

換金できたら写真集でも買おうかな。

ウィルコムサポートコインの怪

以前、京ぽんから ZERO3 に機種変したときは、機種変の手数料 2,100 円にサポートコイン 5 枚分(2,100 円) をあてて相殺できたと思ったけど、今回の機種変ではそれが出来ずに郵便為替で支払い済みの手数料をキャッシュバックするというルールに変わっていた…

ランボーは疲れてきたみたいだ

土曜は起きて洗濯物を干してから、飲んで居眠りして飲んで居眠りして、一日中飲むか寝てるかしかしてなかった。 先週は毎日4時間睡眠やったからなあ。 今日も居眠りしてたら、いつの間にか昼頃やし、何もできねえ・・・ 最近というか、30後半になってから睡…