Tako can fry!

とほほ・・・

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は血糖値

千葉から引っ越したので、人間ドックはこれまでと別の病院で受けることに。 ところで最近、頭痛がひどく昼間に耐えがたい眠気に襲われることがあるけど、どうやらよく眠れていないらしい。 夜中によく目が覚めるわけだが、人間ドックの前日もやはり睡眠中に…

作ってみようかな

Google Reader の突然のサービス停止もあって、せっかく作ろうと思っていた iPhone 向けの Google Reader アプリも頓挫してしまった。 まだフィードを読み込むところまでしか作ってなかったんだけどね。 そしてカレンダーアプリ。 Android をメインで使って…

壊れた鍵

金曜は会社帰り、日用品を買おうと久々にドンキに寄る。 そういえば、自転車のチェーンの鍵が固くて使いづらいから、新しいチェーンでも買おうかなと思い、自転車売り場をうろついてみる。 「でも、まだ使えそうやし、今日はいいか・・・」と、そのまま買わ…

消えたメール

メールアプリからホームボタンを押そうとしたところ、ホームボタン近くのゴミ箱アイコンを押してしまい、メールが消えてもうた・・・ 検索しても iTune と同期したデータから復元しろみたいな役に立たないことしか出てこないし、そんな頻繁に iTune と同期な…

結婚かあ・・・

菅野美穂が結婚すると聞いたショックでいつもよりお喋りになっている俺だけど、結婚なら俺がしたのに何故これまで菅野美穂と出会う努力をしてこなかったのかと思うと後悔してもしきれない。 次に堀北真希が結婚しようものなら、もう立ち直れないと思う・・・…

自分の思うままに生きろ

深夜 12 時を過ぎると、ようやく体調が良くなってきて、つい夜更かしをしてしまう。 日中は身体が辛くてしかたなく、許されるなら会社に行きたくないくらい・・・ そんな気持ちに影響されてか、居室の出入口のセキュリティーで自分の IC カードが反応しずら…

どきどき

フレッシュプリキュアはよく見てたけど、それ以外のプリキュアは最初の数回しか見なかったり、最後まで見たものの惰性だったりとか、そういう感じだった。 今回はもしかしたら・・・

雑音

最近、4時に寝るのがデフォになってきたな。 今更この性格が治るわけでもないし、フレックス勤務で昼出社OKなところってないかしら・・・ 会社の休憩所の雑音が酷い。 通路沿いの自販機の前にソファを並べてるだけの場所だけど、人通りが多くてひっきりなし…

捧げる・・・

Mac に音声合成のソフト(say コマンド)が入っていると聞き、PC-6001mkII の再来とばかりに無心になっていろいろ喋らせていた。 今でしょ 松のジュースだって? それはそうと、正月から始めたパズドラだけど、最初のうちは無課金でも結構遊べてたが、そろそろ…