Tako can fry!

とほほ・・・

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうする!?

引越しって何だろう・・・ 快便快食で顔色が悪いってわけでもなく、普通に飲みに行ったりするわりに、風邪をひいたときのような体のダルさをずっと感じたり、気がつくと左下腹部がシクシク痛んだりした一週間。 一応、体温なんかも測ってみたりしたけど、6 …

腹が痛い・・・

さて、部屋の管理会社から 1 ヶ月後を期限に更新料を払ってもらいますよ的な通達がやってきて、いよいよ引っ越すの引っ越さないのを決めなければならない時期に差し掛かってきた。 にもかかわらず、金曜に飲み過ぎてしまったせいか、土曜は二日酔いでとても…

歳は取ったけど

うちの部屋はクーラーの効きが悪くて、これも引越しをしたい要因のひとつ。 でも、8 月の更新日までに引越し先が決まるかどうかと言えば、微妙なところやねんけどね・・・ 相変わらず日曜の夜になると(今日は月曜だけど)、息苦しく感じる。 最初は、プリキュ…

水漏れに思うこと

応急処置だけではダメだったようで、また蛇口から水漏れが始まった。 今日は梅雨の晴間で朝から洗濯。 早く起きていたわりにグズグズしてたら、いつの間にか午後も遅い時間になってしまい、しぶしぶホームセンターへ水漏れ対策グッズを買いに出かけることに…

また無駄な休日を過ごしてしまった・・・

どうせ夜に眠れないのなら日曜の昼過ぎまで惰眠をむさぼってやろうと思ったけど、10 時くらいには目が覚めてしまった。 また月曜は徹夜で出社しそうな予感・・・ そろそろ引越しに向けて何か行動を取ろうと思い、とりあえず部屋を片付けてみた。 先に部屋を…