Tako can fry!

とほほ・・・

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから

会社を辞めてから結構経っているような気がしてたけど、まだ 1 ヶ月も過ぎていないことに気づく。 いまだに働く気が起きないと言うか、積極的に生きる気力じたいない。 ただ、興味あることはいろいろあって、ただそれをこなしていく日が続き、一向に暇になる…

1/550 ビグザム

去年の年末から作り始めた旧キットの 1/550 ビグザムだけど、今年の春ぐらいにようやく塗装まで漕ぎ着けた次第。 旧キットと呼ばれている通り、数十年前のプラモデルがそのまま再販されているので、ある程度改造が必要なものもあり、このビグザムも関節がユ…

1/144 ベアッガイIII

久々にガンプラを組んでみた次第。 これまで Twitter のほうに写真を載せたりしてきたけど、ちょっとこっちでもまとめてみようかと。 まだ買ってないけど、チナッガイが出たので今のうちベアッガイIIIも作っちゃえという。 ゲート処理だけで、ざっくりパチ組…

行かなくちゃ…ハローワークに行かなくちゃ

すぐ隣りで家の部屋の目の前にあるアパートが解体され始めたのが、退職届を提出したあたり。 最終出社日頃にはすっかり更地になっていたんだけど、次に何が建つのかわからないけど、そこの工事が昨日から本格的に始まったらしく、ドリルで地面を掘る音がダイ…