Tako can fry!

とほほ・・・

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間だけが過ぎてゆく

艦これの春イベントの E2 だけど、ゲージの残りが 0 になってるのに、何度挑戦してもクリアにならず、本当にイライラさせられる。 資源だけでなく、精も根も尽き果てたわ・・・ 以前、テレビで三国志 Three Kingdomsが途中まで放送されていて続きが気になっ…

アッフロォーッ!

艦これの春イベントが難しすぎて、さすがにやる気がなくなってきた。 ボスの手前までは無傷で行くのに直前で大破したり、ようやくボスまでたどり着いても旗艦にかすりもしないし、ストレスがたまるばっかり。 Vivotab Note 8 でやってるけど、アニメーション…

フリーダム!

今年の黄金週間は LPC1768 の mbed で遊ぼうと思って物色していたら、Freescale からも Kinetis K64 を載せた mbed 対応のボードが出ていたので、こっちを購入した次第。 LPC1768 のほうに Ethernet コネクタをつけて IoT 的なことをしようと思っていたので…

できない男

司令部レベル 80 を超えて、ようやく 4-4 突破。 そろそろゲームは中断して、建設的なことしないとなあ・・・ そういや、結婚できない男の再放送がやってるけど、阿部寛の役の年齢が近くて、いろいろ身につまされそう。 ドラマと違って、自分にはハッピーエ…

仕事の波

艦これは 4-4 を突破できず、レベリングばかりで若干食傷ぎみ・・・ もうすでに一月前になるけど、仕事のスキームが変わって、少々忙しくしていた次第。 今の仕事の流れはスピード感があっておもしろく、久々にモチベーションが上がってきている。 いや、せ…