Tako can fry!

とほほ・・・

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は Android でポケコンエミュ

せっかくこの 2 週間、頑張って規則正しい生活をしてきたのに! 昨日からポーティングに着手してみたら、案外すんなり動いてしまい、続きが気になって気になって、コーディングを続けて、こんな時間。 明日、5 時に起きれんのかいな・・・ そういうわけで、…

PC は一日一時間

この土日で 5 時間づつかけて、ようやくコタツ布団のセッティングが終った。 いつものように、コタツ机の周りに積み上がっているものをどかすための空間を作るところから始まってるから、なかなか進まへん。 後は年末までゆっくり身軽にしていくか・・・ や…

ぐはぁ・・・

先週は初日から脱力感でやばい感じだったけど、金曜は目が覚めずに有休を取るはめに。 夏にたくさん有休を使ったし、残り 4 日になってもうた・・・ 暖かいうちにコタツを出せる準備をしようと、部屋を片付けはじめる。 意気込んだわりに、1 日がかりで 1 メ…

ボーナスはもらってからにするとして

月曜のことやけど、久々に全身脱力感に見舞われて、「これは早く帰らないと倒れる」と危機感を覚えてさっさと帰ってきた次第。 相変わらず左下腹部から腰にかけて貫通するような痛みがあるけど、家に帰れば食欲はあるし、多分、健康診断しても異常は見つから…

今度は Optimus chat ゲット

給湯器は、家に不在でも外側に設置されているやつを交換できるということで、月曜の夜にはお湯が出るようになった次第。 やっと文明的な生活に戻ってきた・・・ そして、土曜は給湯器のリモコンを交換してもらうことに。 前に業者が給湯器の様子を見に来たの…

そして一週間

結局、土日は予約で一杯だとかで、給湯器の交換は月曜に。 この世のどれだけの給湯器が故障し続けていることか! 水曜木曜は駅前にあるジム施設内のスパで入浴することができて、久々にお湯のありがたさを知る。 普段、ユニットバスでお湯を張ることがなくて…