Tako can fry!

とほほ・・・

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛のその後

腰のほうはなんとか日常生活を送れるぐらいには回復。 休んでばかりはよくないようなので、適度に運動したいところ。 よくよく考えると毎日4、5時間は職場で「うるさいなあ」とイライラしてストレスを感じているけど、このストレスぐらいしか腰痛の原因が思…

急にガタが来たので

金曜は招待券もあったし、昼頃から幕張へドローン展を見学しに。 最近の騒ぎも影響してか、ドローン展のエリアだけ人口密度が高かった気がする。 3 時間ほど周ってから帰宅ついでに久々に秋葉原に寄る。 何かセンサーでも買っていこうかと、電子パーツの袋に…

新たな趣味として

ずいぶん前から粘土細工というかフィギュアを作ってみたいと思いつつ、とりあえずアタリをつけるためにも紙粘土でもいいからコネてみようと思いつつダイソーで買ったものの、5 年くらい放置してカチカチの煉瓦状のものにしてしまったことはいい思い出である…

変わらないこと

去年の夏からは特に変わったこともなく、住んでいるところも勤めているところも変わらない。 ただこのまま身の回りのものがわずかずつ単調減少しながら時が流れていくんだろう。 変わらないと言えば、職場環境も相変わらず騒がしくて、最近は人の目も憚らず…

こんにちは!

と言うわけで、生きてます。 また無駄に歳を取ってしまったよ・・・ サーバ側の勉強でもしようと、さくら VPS をレンタルしたのが彼これ 1 年前。 特に何もしないまま 1 年が経過して、これまた無駄に月々のレンタル料を支払い続けてきてもうたわ。 お金がか…

近況報告がてら

ビックリマークが増えただけで分かりづらかったな・・・ 勉強も兼ねて別のところでブログを始めました。 Tako can fry!!