Tako can fry!

とほほ・・・

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールを買ったらもうひとつボールがついてきた

ボールが意外と大きくてビックリ。 すでに先週のことだけど、ワンフェスに行って英気を養ってきた次第。 会社に行くと相変わらず酷い疲労感に見舞われて、キーボードを打つ気力もないくらい疲れきってしまうときもあるのに、その日は午前のうちから出発して…

動機なき

会社を辞めたいけど、理由をどう説明したものか。 行く気力がないと言うか、行く気分じゃないと言うか。 辞めるほどの不満があるのか、辞めてどうするのか、そんな理性が先に働いてなんとかここまで来ているけど、なんか辞めたい。 だけど、会社を辞めますと…

ひとまず完成

塗装じたいは 3 月か 4 月かに終ってて、後は瞬間接着剤でつなげて台座に乗せるぐらいだったのに、ずいぶん時間が経ってもうた・・・ もうすぐワンフェスもあるし、区切りとしてひとまず完成させた次第。 初めて原型から作って、初めて塗装。 いろいろ見直し…

あゝ無気力

とにかくやる気が出なくて辛い。 憂さばらしに酒を飲んでも疲れるだけで酔えないし、無気力さは募るばかり。 一時は一日の大半を居眠りで過ごしていて、これはマズいと試行錯誤したところ、昼休みが明けにレッドブルを飲むのが効果的だとわかった。 会社にい…