Tako can fry!

とほほ・・・

作ってみようかな

Google Reader の突然のサービス停止もあって、せっかく作ろうと思っていた iPhone 向けの Google Reader アプリも頓挫してしまった。
まだフィードを読み込むところまでしか作ってなかったんだけどね。


そしてカレンダーアプリ。
Android をメインで使っていたころはジョルテにお世話になっていたけど、iPhone 版もジョルテを使っているものの、ちょっと使い心地が違うような気がする。
他にも数あるソフトを試してみたところ、いくつかは良さそうなものがあったものの、何か物足りなさを感じた次第。
不満がなければそんな気にもならなかったけど、ここはひとつ、カレンダーアプリでも作ってみようかと思いつつある。
最近は Python をいじっていたりもするので、ウェブサーバーのサービス込みで作ってみるのもいいかな。
Reader の件をキッカケにした Google 不信というのも呼び水になりそうだしね。