Tako can fry!

とほほ・・・

結婚かあ・・・

菅野美穂が結婚すると聞いたショックでいつもよりお喋りになっている俺だけど、結婚なら俺がしたのに何故これまで菅野美穂と出会う努力をしてこなかったのかと思うと後悔してもしきれない。
次に堀北真希が結婚しようものなら、もう立ち直れないと思う・・・
くう・・・


最近は食べることでしかストレスを発散できずに、スーパーによるといつもドカ買いしてしまい、一食あたりの量が多くて外食したほうがむしろ安くて量も少いくらいに食べている。
もうすぐ人間ドックなのに、この 1 年で 10kg 以上増加していて、パラメータがいろいろ下がってるやろうな・・・
そんなわけで、先日は仕事で遅くなり、半年前の引越し以来、久しぶりにコンビニで弁当を買ってきた。
基本的に好き嫌いは少いほうで、生のトマト以外はおいしく食べれんねんけど、買ってきたハンバーグの弁当とサラダがおそろしくマズくて、完食するのにとても辛い思いをした。
そういえば、無調整の豆乳も空けるのが辛かったことを思い出したけど、その豆乳なみに厳しかった。
なんやねん、あのマズさは。
これからはまたコンビニの弁当生活でも復帰させようかなとか思ったりもした矢先で、出鼻をくじかれたわ。
コンビニは何かこの半年で方向転換でもしたんかな。
あぁ、料理の上手い子に来て欲しい・・・