Tako can fry!

とほほ・・・

捧げる・・・

Mac音声合成のソフト(say コマンド)が入っていると聞き、PC-6001mkII の再来とばかりに無心になっていろいろ喋らせていた。


今でしょ

松のジュースだって?


それはそうと、正月から始めたパズドラだけど、最初のうちは無課金でも結構遊べてたが、そろそろ限界を感じるようになってきた。
この一ヶ月はモンスターのレベルアップやらスキルアップやらで、ひたすら単調な作業を続けなきゃいけないし、攻略用のモンスターを入手するために何回も同じダンジョンに潜らないといけないしで、うんざり。
だんだん飽きてきたけど、ここ最近の記念イベントで魔法石もたまってきたし、景気をつけようとレアガチャにつっこんでみたが・・・


もうね、出てきたモンスターがあまりにもショボくて、とうとう精魂尽き果てた。
怒りに我を忘れて、ひたすら合成、粛清していく・・・

これまで使ってきたメインキャラを残してみたけど、こんな感じだったっけ。


すべてを捧げたのにレベル 99 にも到達しないとは・・・