Tako can fry!

とほほ・・・

どうやって会社に行くんだっけか

このシルバーウィークは木金も有休を取って 9 連休だったけど、1 日だけ釣り&スパに行ってきたぐらいで他には特に外出することもなく終ってもうた。
カレーとスイーツの食べ歩きでもしようと思ってたのに・・・


9 日のうち 3 日は二日酔いでグロッキーな状態だったり、徹夜をして昼夜逆転したり、寝たいときに寝て食べたいときに食べるような生活を送っていて、まるで水を得た魚のようだった。
普段は 4、5 時間しか睡眠時間がなくて、いつも睡眠不足で居眠りしてしまうけど、こんなにタップリ寝られたのはいつ以来やろうか。
幸せはこんなに近くにあったんだ!


そんな幸せな日々も今日で終り。
明日からは家と会社を往復するだけの生活に戻るわけだけど、最近は会社を出るとすぐ仕事のことを忘れるようになってきており、会社から離れていた時間が長かったせいか、俺が今、何の仕事をしているかサッパリ思い出せないでいて焦っている。
いや、焦ってはいないけど、友達とかから不意に仕事のことを聞かれたときに「あれ?俺って何やってたっけ?」ってなるときは結構焦る。