Tako can fry!

とほほ・・・

何度も同じことを言っているようやけど

今の仕事にすっかり飽きてもうて、会社にいる間ずっと「他のところで働きたい、他のところで働きたい」と何時間も思ってると、気がおかしくなってきそう。
別の部署に移るのも失敗しているし、さっさと辞めればええんやろうけど、先立つものがどうとか考えるとやっぱりそうもいかないとか、普通のこと考えてたらやっぱり気がおかしくなんねんやろうな。
まずは次のことを決めてからと思うけど、辞めたい気持ちのほうが強すぎて、焦ってばかりでどうしようもなくなってきている。
基本、ダメ人間やしなあ。
俺も辞めてから先のことを考えようかなあ・・・