Tako can fry!

とほほ・・・

サフを噴く

とりあえずダンボールで塗装用のボックスなんて作ってみたりしながら、台所の換気扇の側でさっそくサフを噴いてみたけど、意外と粉塵が飛び散ってビックリした次第。
部屋中、シンナーの臭いが立ち込めるし、目がショボショボするしで、どうしようかと思った。
しかし、灰色になってより一層フィギュアっぽく見えてきて、またちょっとモチベーションが上がってきた。
この後、#1000 あたりで表面を磨く感じらしい。

それにしても、室内で塗装するにはまだ設備不足で、何か排気するようなものが必要やなと思う。
サフにしても、目が浸みたり鼻もやられたりするから、ゴーグルとか保護するものも必要になりそう。