Tako can fry!

とほほ・・・

時間だけが過ぎた結果

昨日は免許証の更新にでかけようとしたが、大雨になるとの天気予報を聞いて外出を控えることに。
しかし、たいして雨は降らなくて、やっぱり出かければよかったなあと思いつつ一日が過ぎてもうたわ・・・


そういうわけで今日になって免許証を更新してきた次第。
スキャンしておいた前の免許証の写真と比較してみるが、それなりに歳を取ってきたような気がしないでもなく。


そういえば、以前、5、6 歳くらい年下の子と話してたとき、タメ口でずいぶん気さくな子だなと感じたことがあったが、後で聞いてみると自分より年下だと思っていたとのこと。
一回り下の子にも押し切られて結局お茶をおごられたりしたこともあったし、そこまで甲斐性なしに見えるのかと思うと情無くもある。
まあ、いっそのこと養ってもらってもいいけどなあと思った。