Tako can fry!

とほほ・・・

1129

なんでも今日はいい肉の日らしい。
肉・・・



そういうわけで最近はガンダムビルドファイターズをよく見ている次第。
ガンダム世代には懐しい台詞やモビルスーツが出てきたり、主人公のママさんの身体のある部位が極端に豊かだったりと、お父さんも目が離せません。
それにしても、ウィキペディアを参照するに、ラルさんの年齢が 35 歳らしく、あの風体で俺よりも年下だとは・・・


少し凹んでみたところで、今年もあと一ヶ月を切ろうとしている。
去年は祈願の引越しができたから、今年は転職か結婚だろうと思ってたけど、これと言って何事もなく。
しかも厄年だったわりに、厄すらも俺を全力でスルーするくらい何もなかったわ。
あまりにも何もなさすぎて、どうせこの先も何もなさそうだし、もういっそのこと会社を辞めて、実家に帰って親の年金をあてにして暮らそうかなと・・・