Tako can fry!

とほほ・・・

時間だけが過ぎてゆく

艦これの春イベントの E2 だけど、ゲージの残りが 0 になってるのに、何度挑戦してもクリアにならず、本当にイライラさせられる。
資源だけでなく、精も根も尽き果てたわ・・・


以前、テレビで三国志 Three Kingdomsが途中まで放送されていて続きが気になっていたので、これもツタヤで借りてきた。
テンポよく話が進むし、おっさんが主人公だし、そもそも登場人物がおっさんばっかりだし、おもしろくないわけがない。


そんな感じで連休 4 日目は酒を飲みながら延々とビデオ鑑賞。
そして、モーニング娘。55 スペシャル! を実況しながら見てたら朝の 4 時に・・・
なんかもう、死ぬまでこんなふうにダラダラできればなあと思った。