Tako can fry!

とほほ・・・

置き場のない怒りに震えていた

起きたら夕方の 4 時で、結構天気もよかったりして、昨日は情報収集なんてしてないでさっさと寝て出かければよかったのにと後悔。


今はまだエアコンを使うほどの暑さじゃなくて助かってるけど、そろそろエアコンも直してもらわないといつか茹で上がってしまいかねないので、まずは部屋を片づけることにした。
いつも通り、片づけるために倉庫番のように荷物をいろいろスライドさせる必要があって、時間をかけたわりには 30 センチ四方しか片づかず・・・


先日購入した ioPad6L だけど、そもそもパッドのデバッグ用に買ったにもかかわらず、USB デバッグで PC に接続しなくて目的を果たしてくれない。
正確に言うと、android_winusb.inf を書き換えてデバイスドライバとしては ADB Interface として認識されるわけだけど、なぜか adb の device list にデバイスとして現れない。
adb で制御できないので、Eclipse からデバッグもできないというわけで、まったく何のために買ったんだかといった感じになってきた。
とりあえずエロ動画サイトを見てみたけど、再生はカクついてたよ。