Tako can fry!

とほほ・・・

そろそろ始めるか

11 連休の後半は実家に帰ってダラダラしていただけで終ってもうた。
もうあと 10 連休くらいあれば、そのうちダラダラすることにも飽きてきて、ようやく働く気にもなれるというもんだろうけど、いきなり仕事では体調が悪くなるのも仕方ない。


そういうわけで黄金週間が終って、またひとつ歳を取ってしまい、おっさんどころじゃなくなってきた。
最近は佳林ちゃんのことを考えながらホットゆずかりんを飲んだり、佳林ちゃんのことを考えながらかりんとうを食べたりしてきたけど、もういい加減、婚活でも始めようかと思う。
今更でもう遅いかもしらんけど、今年中には結婚を決めたい。
結婚が無理なら猫を飼いたい。