Tako can fry!

とほほ・・・

役得

昼間から酒を飲んでウトウトしているうちに、土日が過ぎてもうた。
このまま無駄に生きることしかできないんだろうか・・・


それはそうと、いまだに左膝に違和感があり、膝の中が腫れているのかわからんけど、左の可動域が右より 10°くらい少くて、しゃがむことすらままならない状態。
膝をつくこともできず、生活が不便になってもうたわ。


そして、先日の展示会の説明員、自分の担当するところは多くを説明する展示物でもなく、別の役割としてプレゼンの舞台裏も受け持つことに。
30 分置きに舞台裏の装置を操作しに行ったりするわけだけど、その際、裏で待機しているコンパニオンのおねえさんたちと一言二言、言葉を交せるというオマケつき。
2 日間立ちっぱなしで膝はもちろん足裏も痛くて、何度もくじけそうになったけど、おかげで乗り切れたよ。