Tako can fry!

とほほ・・・

退屈は敵

あまりに仕事が退屈すぎて、ボーナスが出るまで会社にいられるかどうかわからない。
このストレスを回復するのに土日だけじゃ足りなくて、いっそのこと失踪したくてしかたない。
守るべき家庭があるわけでもないし、さっさと会社を辞めてしまったほうが身のためかもしれない・・・


それはそうと、ストレスのせいなのかどうかわからないけど、とうとう声が出なくなった。
ネットで乳首の描き方みたいなのを見かけて、ついハマって自分も描き続けていたら、土曜の晩だったはずが気がつけば日曜の昼になっていた。
これぐらい仕事でもモチベーションが上がってくれればいいのに・・・
徹夜明けの昼に寝たら仕事に影響が出ると思い頑張って起きていたら、ふと、声がまったく出ないことに気づいた。
去年の暮れから喉が痛くて声がカスれてきていたのは気になっていたけど、声がまるっきり出なくなるとは思わなかった。
最近、心臓から背中まで槍が刺さったように痛むことがあるし、こんなこと我慢するよりさっさと仕事を辞めてしまったほうがええんやろうな・・・